LEGALLY blonde

最近DVD買ってもしばらく見ずに放置です。
かわいそうなDVDちゃんたちがいっぱい眠ってます。

さて!

これは一気に1,2買ったけど、まだ1しか見てません。
1は軽く見た記憶があって、2はおもしろい記憶があったから買ってみたんだけど、1かなりおもしろかった。
こういうかるくて笑える映画大好きです。
いつのまにか主人公を応援しちゃうような、そんなストーリーの流れも、応援しちゃってる自分もナイスです。
これ以上内容がバカになったら好きになれない。ぎりぎりラインかな。
チャーリーズエンジェルも笑えて好きだけど、こっちのほうがおもしろいな。

この映画はコメディだけど、テーマはむんむんにおってきます。
ザ☆マイノリティがテーマ(?)な我らは、映画見終わったあとブロンドについて話してみたり。
ね?あぽろちゃん。
2のテーマは動物愛護だけど、きっと1のとき「犬がかわいそう!」って反論がいっぱい出たんだろうな。
それもうまく取り入れちゃって続編作るあたりが、さすがハリウッド。