私の青春

ネヴァー・フォゲット~アルティメット・コレクション

ネヴァー・フォゲット~アルティメット・コレクション


いつの間に出てたんだ!!やばいっす。欲しいっす。
DVDも一緒に出たみたい。やばい。欲しい。
CDもビデオ(当時はDVDなんてなかった)も持ってるけど、何てったってこれジャケットかっこよすぎる。
best songかつbest videoのback for goodの写真じゃないですか!!!
DVDほしいなーー。あーあーあー。ほしいなーーー。


TAKE THATは洋楽で初めて買ったアーティストで、一番好きだった。
今はTAKE THATの元メンバー、ロビーが洋楽で一番好き。
そんなTAKE THATがBEST出して、イギリスでは再結成ツアーもするってまじですかーーーーい!!!!!
再結成ツアーってすごすぎるよ。最後には結構メンバー同士の確執なんてあったみたいだから、解散して10年後にこうやってファンのために集まってくれるなんて、もう、すごい、うれしい、やばすぎる!!